高校時代の教科書を高値で売りました!

こんにちは、かずきです。

出産後落ち着いてきたので、親に我が子を見せようと、
先日、実家に帰省をしました。

両親ともに、初孫に終始デレデレで、
まだ遊べないのに絵本や歯固めのおもちゃを買ってくれました^^

これからも、すごく溺愛をしてくれそうです!

両親いわく、僕の赤ちゃんの頃にそっくりらしく、
それを聞いた奥さんが僕の子供の頃の写真を見たいと言ってきました。

仕方なく物置を探していると高校時代の教科書・問題集、大学での参考書が
山のように出てきました。

まだ、眠っていたのか。。。

まぁ、丁度いい機会なので処分することにしたのですが、
普通に捨てるのはもったいないので、どこかで売れないか調べていると、
こんなサイトを見つけました。

僕はてっきり、ブックオフで100円くらいで売れたらいいかなと思っていたのですが、
こちらのサイトで紹介されていた業者に頼んだところ、合計で8,000円にもなったんです!

みんなで、びっくりしてその日はしゃぶしゃぶに出かけましたw

ぜひ、みなさんも参考にしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です